メニュー 閉じる

銀座IYOYAのカフェ「Stylo」

リニューアルしたITOYAのおしゃれ空間

リニューアルしたITOYAは必要以上におしゃれ空間化してしまって、何がほしいのか分からなくなってしまった(笑)

おしゃれ文具の数々があるのだけれど、なんというか欲しいんだけども冷静に考えると必要じゃない感のあるアイテムばかりなんだよなあ。おしゃれなんだけどね。

3万くらいする湿度計とかかっこいいんだけど、それを飾るにはおしゃれな家がないとねっ!って感じ?(笑)

トータルコーディネイトしないと全く合わないものばっかなんだもん。
好きなノートとかの種類もも減った気がするんだよなあ、セレクトされたものばっかで。

ま、銀座という立地条件ならただの文房具屋さん要らないのかもしれないけどねえ。

そんなITOYAの12階がカフェになってるんだけど、そこでエッグベネディクトを食べてみた。

銀座IYOYAのカフェ「Stylo」

エッグベネディクトが2000円かあ!とか思いつつ、注文。

確かにおいしいンだけど2000円かあーとかね(笑)高級ホテルの朝食みたいではある。

シードルとかあるから、ちょっと休憩に一杯とかならいいかも?

あと、11階が水耕栽培のファームになっていて、そこの野菜が食べられるのがいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です