メニュー 閉じる

露天風呂からの景色が絶景の温泉「まつだい芝峠温泉雲海」[温泉]

露天風呂から見える景色が素晴らしい!

越後妻有アートトリエンナーレに行って、まつだい能舞台をうろうろ歩き回ったので、汗だくになったんだよね。

帰る日だったんだけど、そのまま帰るのは嫌だから、車を飛ばしてまつだい芝峠温泉雲海に。

まつだい芝峠温泉雲海

公式サイト:まつだい芝峠温泉雲海

いやー、素晴らしい。小雨降る中だったけど、露天風呂から見下ろす風景は、まさに雲海。晴れていたらもっと絶景なんだろうなあ。

まつだい芝峠温泉雲海
こんな風景も湯舟から!

露天風呂には寝風呂もあってそれがジェットバスになっている。

うーん、ゆったり寝ながらの絶景は素晴らしいなあ、これで600円は安いよね。

今度は宿泊したいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です