メニュー 閉じる

はじめてコメダ珈琲に行ってみた

#なんでもかんでもデカイのが正義なのね … …

車でウロウロ移動してる最中にお腹が減ったので、今まで入ったことのなかった近くの**コメダ珈琲**に寄ってみた。

公式サイト:珈琲所 コメダ珈琲

何かと話題の**コメダ珈琲**。実はまだ入ったことがなかったんだよねえ。

コメダはコーヒーを飲むのではなく、ランチをするところ!っと言っていた人がいたので気にはなってたんだけど、なかなか機会が無くて。

店内はお昼だと言うこともあって満席。すごいね。

席について**たっぷりブレンドコーヒー**と**ハンバーガー**を注文。

ハンバーガーはからしマヨネーズですがいいですか?と聞かれたので、大丈夫ですと答える。

隣の家族が食べている、デザートもすごいでかい。

しばし待つとまず、コーヒーが。

うわっ!でかい。こんなにホットコーヒー飲まないよいっぺんに(笑)

コメダ珈琲

そしてハンバーガーが来た!

これもバンズがでかい!まるっと皿に乗っている姿はインパクトあるなあ。

味はハンバーガーの上に目玉焼きがのっていて、それにマッチしたからしマヨネーズが美味い。バンズの大きさとハンバーガーの大きさがちょっと違うので、ハンバーガーの方が先に無くなっちゃったけど(笑)

ぱりっとした表面の生地が美味いので、ソースの残りで全部いけちゃう。

しっかし、お腹いっぱいになるなあ。

お昼で混んでいたので、食べてすぐ出てしまったけど、時間外せばのんびり本でも読めそう。なにせコーヒーが多いから(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です