メニュー 閉じる

直営農場から送られてきた豊富な野菜を食べられる、「野菜倶楽部 oto no ha cafe」

椿山荘近くの、野菜がたくさん食べられるおしゃれなカフェ

春画展帰りに寄ったカフェ、野菜倶楽部 oto no ha cafe

おやつ時に行ったらなかなかの混み具合で、しばし待つ。

静岡県富士市にある直営農場から野菜が送られてくるらしく、珍しい野菜などが売っていた。

ケーキとかを食べようかな?と思っていたんだけど、カフェメニューのフレンチトーストが気になったので頼んでみた。

野菜倶楽部 oto no ha cafe

そしたらものすごいボリューム。野菜たくさん!

旬の野菜や果物がおいしー!今はイチジクとか入っていたよ。イチゴとかすっごく甘いんだよねえ。

付け合わせのキュウリのスープもまた美味しい。

フレンチトーストもっかりとした味付けで、食感はもっちり。

ランチのメニューとかも野菜を中心としたボリュームのあるメニューなので食べてみたいな-!

公式サイト:野菜倶楽部 oto no ha Café|無農薬野菜|ランチ|スイーツ|サラダ|東京都文京区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です