メニュー 閉じる

LACOSTE×Peanutsコラボ ポロシャツを買った

発売日昼に行ったら店頭に1枚だけ!即買いしてしまった

映画公開間近のpeanutsが色々なブランドとコラボ中。

LACOSTE×Peanuts

バタテニスとのコラボも気になったけど、俺が履くには可愛すぎる。

で、先日発売になったLACOSTEとのコラボポロシャツをたまたま新宿にいたので見に行った。

そしたら昼前なのにすでにXLが1枚だけ。

チャーリーブラウンがパターしているやつ。

LACOSTE×Peanuts

本当はスヌーピーが小屋から釣りしてるやつが欲しかったのだが、これも気になったから即買いしてしまった(笑)

なんか洒落が効いてていいんだよねー。LACOSTEとのワニが色々と遊ばれてて素敵(笑)

Fasion Press:ラコステ×ピーナッツ、ポロシャツの上でスヌーピーたちがワニと一緒に暴れ回る | ニュース – ファッションプレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です