メニュー 閉じる

静岡新聞一言アプリ、アラーム付「インコ式静岡新聞」[iPhone・アプリ]

すんごい勢いで起こされた静岡ローカルのアラームアプリ

静岡新聞内の記事を一言毎日配信してくれるアプリインコ式静岡新聞をダウンロードさきてみた。

時間を設定するとアラームとともにピックアップされた一言記事を配信してくれる。

インコ式静岡新聞

記事はインコをタップすると読み上げてくれる!
ちょっと声は怖い(笑)

インコ式静岡新聞

このアラームがしつこい(笑)5分ごとにずっと鳴り続けるんだよねー。

インコ式静岡新聞

昨日3時まで仕事していたのに、試しに8時になんてセッティングしなきゃよかった……

その他にも静岡県内の週間天気予報も教えてくれる。

インコ式静岡新聞

インコは初期では3色までお着替え可能性。

単純なアプリだけど、なんかちょっと楽しくていいよね、一言配信アプリって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です