メニュー 閉じる

羊フェスタ 2015 in 下北沢大学 11/7

去年も行ったひつじ肉の祭典。今年は下北沢の駅前が羊の楽園に

先週、下北沢で行われた羊フェスタ 2015に行った。

下北沢駅から出た途端に羊の匂い(笑)

前売りでチケットを入手していたので交換して屋台のあるところに。

そこは羊肉パラダイス(笑)

羊フェスタ
カレーっぽい味付けの羊のホルモン。お米のフレークが合う

羊フェスタ
オーストラリアのビール。そこにビール麦芽が沈んでいるので、底のが苦い。

羊フェスタ
羊肉のソーセージ。パリッとはじけた中から羊肉の香り

羊フェスタ

羊フェスタ
ラムチョップ。ソースを2種類のソース。緑の方はバジル。白の方は成分は忘れた(笑)甘酸っぱい感じでうまい。

羊フェスタ
羊肉の生ハムサンドイッチ。パクチーが入っていてうまい!やはり、パクチーと羊肉はベストマッチ。

羊フェスタ
焼きそば。肉はやっぱり羊肉。普通の肉よりうまいよー。

羊フェスタ
そしてオーソドックスの串焼き。結構辛かった。

やっぱり肉の中では羊肉が好きだー!

公式サイト:羊肉好きのための理想実現機関 | 羊齧協会

羊好きのバイブル(笑)もちろん俺も持ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です