メニュー 閉じる

HADOUKENというビールがうまかった!新宿 伊勢丹で英国展

スコーンに紅茶、催事場奥ではビールも飲める!

これも先週の話だけど、新宿の伊勢丹で英国展ををやっていたので寄ってみた。

1階では羊の展示。写真を撮ってシェアするとシールが出てくる。

伊勢丹 英国展

上に上がると催事をしていて、様々な英国に関する物が売っていた。

スコーンや紅茶、食べ物だけでなく、陶器なども。

奥の方はイートインスペースになっていて、そこでビールの試飲セットを頼む。

伊勢丹 英国展

4種で1000円。おつまみにフィッシュアンドラングスティーヌ。魚とえびの揚げ物。
味付けが塩辛いのでビールが進む。

伊勢丹 英国展

でもおつまみが足りなくなって、隣の人を見たら、スモークサーモンを食べている!

なんと店員さんが気を利かせて、店舗で売っているサーモンを頼めるらしい。

伊勢丹 英国展

500円を払ってスモークサーモンゲット!これがビールに合う!

4種のビールのうち、気に入ったのはHADOUKENだな!

名前はストリートファイターの波動拳からインスパイアされたものらしい。

ポップに波動拳コマンドが書いてあるんだもん(笑)

4杯飲んだら酔っぱらい。なかなか楽しい催事だったよー。

公式サイト:British Week – 伊勢丹大創業祭|伊勢丹新宿店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です