メニュー 閉じる

しっとりとしたパン生地としっかりとしたクリーム「八天堂のクリームパン」

ずしりと重いクリームパン

お土産で八天堂のクリームパンをもらった。

八天堂のクリームパン

やっぱりここのクリームパンはうまい!

もらったのはカスタードクリームと生クリーム。2個とも頂いちゃいました(笑)

ともかくパン生地がしっとりしていて、冷やしてもそのしっとりさは失われない。

で、持つとずっしりとした重さ。具が詰まってるんだよね-。

八天堂のクリームパン

だからと言ってくどい甘さではなくほどよい甘さでパクッと食べられてしまう。

カスタードクリームも生クリームも、上品な甘さでいいんだよね。

クリームパンは好きでよく食べるんだけど、これはパンというより、餅っぽい印象だよなー。

あー、また食べたくなってきた(笑)

公式サイト:「くりーむパン」の八天堂 – 広島県三原市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です