メニュー 閉じる

セブンイレブン限定「スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味」

栗の粉っぽさまで再現されたガリガリ君のモンブラン味

スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

セブンイレブン限定のスイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味を買ってみた。

ガリガリ君なのに170円という高額(笑)

周りの固いアイスはそのままで、中身がクリーミーなモンブラン。

スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

このモンブランがよく出来ていて、栗独特の粉っぽさと苦味までが再現されている。

まさにモンブラン。

中のクリームは結構こってりしているので、甘さが強いと思いきや、周りの固い氷部分がそれを和らげてくれるという、何とも高等な作り。

ただ、中がクリームなのでガリガリ感はそんなにないかな?(笑)まあ、スイーツなガリガリ君だしねえ。

ガリガリ君はたまにすごい球を放り投げてくるので、新しいのが目についたら食べずにはいられないよねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です