メニュー 閉じる

はやぶさ2とだいち2号の現在位置が分かるアプリ「Satellite-U」

実はアクセサリー販促アプリ?なのか?

ネットを検索していてたら、奇妙なアクセサリーを発見。

Satellite-U

なんと探査機のはやぶさ2だいち2号のピアスとペンダントヘッドとピン。

それの販促アプリ?なのがSatellite-U

なんかARとかの撮影とかも出来ちゃうみたいなんたけど、1番の機能ははやぶさ2だいち2号の現在の飛行位置が分かること。

Satellite-U

Satellite-U
丁度地球と重なった時に撮った(笑)

これがロマンだよねえ。ビューンと飛んでいく3Dが楽しい。

こうゆう販促アプリはいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です