メニュー 閉じる

さくっと毎日英単語「TOEICテスト®600点 1秒で思い出す瞬間英単語」

色々英単語アプリを試してこれが1番面白い

最近また英語熱が再発中。

まー、なんとかしたいんだけど、何が1番合うのかが分からない。
とりあえず真面目に勉強する姿勢とかすでに無理(笑)

まーポッドキャストとか聞いてはいるけどやっぱり単語が弱い。記憶力ないからなー。

そこで、とりあえず落としてみたアプリがTOEICテスト®600点 1秒で思い出す瞬間英単語

TOEICテスト®600点 1秒で思い出す瞬間英単語

これがなかなかいい。
やることは非常にシンプル。
単語帳を見て覚えてテスト。

TOEICテスト®600点 1秒で思い出す瞬間英単語
単語帳。

このテストは3択で、タイムトライアルになっている。

TOEICテスト®600点 1秒で思い出す瞬間英単語
10問をひたすら3択。

タイムトライアルなのがいいよね、ゲーム的で。

TOEICテスト®600点 1秒で思い出す瞬間英単語
テストが終わると総合評価。秒数が出るのが燃える。もっと早く!

しかもかなり短時間でやれるのがいい。
電車の中とかでサクサクできる。

プッシュ機能で毎日催促されるのもね(笑)
あ、やんなきゃとか思っちゃうよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です