メニュー 閉じる

さよなら2015年未年

今年もいろいろありました。けどもうちょっと自分のために来年は動こうかと思います

羊

というわけで総括というわけではないですが、今年を振り返る。

まあ、相変わらず観劇ばっかりしていた気もするのだが、今年は比率がライブ多めだったねえ。

と言っても観る側の方ばっかりだったので、来年は少し何かを書いたり描いたりしたいもんだ。

なんとなく歳とともにここ数年毒気が抜けてしまって、俺の持ち味というかなんというかが減退してる気もするので、来年はもっと毒を吐きます。

そしてエロね!やっぱりエロね!っていう感じで、もっとエロいものを描いたりしていきたいなっと。やっぱり人間が好きだ。エロい方で。

来年は耽美派になろうかと思っています。よくわかってないけど。と、いうわけで、年末に耽美な羊少年を描いてみました。少女なのかもしれません、ほら耽美なので。

あと英語ね!頑張るよ英語!ヒアリングとかはしてるけどね!来年こそもうちょっとなんとかしたいよ!

 

というわけで、2016年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です