メニュー 閉じる

かなりツンとするよう!「プレミアム うまい棒 わさびソースの和風ステーキ味」

思いのほかわさびソースの風味が強い。

越後湯沢にて晩酌の友に買ったのはプレミアム うまい棒 わさびソースの和風ステーキ味

プレミアム うまい棒 わさびソースの和風ステーキ味

最初にツンとしたわさびの風味が強く、あとからステーキっぽい味がくる。

ともかくわさびの味が強くて、思いの外辛い。

なので、甘めの日本酒が合うというプレミアムな感じ(笑)

個人的にかなり好きな感じなのでバリバリと、ついつい食べてしまう。いやまあ、辛いんだけどね。わさび好きなんだよ-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です