メニュー 閉じる

弾力があり、濃厚!「菊乃井 白胡麻プリン黒蜜ソース入り」

まったりとして美味い!かなり弾力があるゴマプリン

生協は色々とお取り寄せスウィーツとかをやってる時があって頼んでみた菊乃井 白胡麻プリン黒蜜ソース入り。これが美味い!

菊乃井 白胡麻プリン黒蜜ソース入り

公式サイト:菊乃井 白胡麻プリン黒蜜ソース入り

京料理の老舗「菊乃井」とのタイアップ企画らしいんだけどね。

菊乃井 白胡麻プリン黒蜜ソース入り

蓋を開けると真っ白いプリン。

スプーンをさそうとすると、弾き返される!

なんという弾力。

味はと言うと、濃厚なゴマの味。そのままソースなくても十分美味い。というか、ゴマ好きにはたまらんっ!

底にある黒蜜ソースを混ぜると甘さが増し、さらに濃厚に。

こうゆう硬めのプリン好きだな-。やっぱり和スウィーツっていいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です