メニュー 閉じる

期間限定。白味噌のお雑煮が美味い 虎屋菓寮 東京ミッドタウン店

白味噌の甘さが際立つ優しいお雑煮

東京ミッドタウンをぶらぶらしていて甘い物が食べたくなり虎屋菓寮に入った。

本当はお汁粉目当てだったのだが、期間限定が目に入り、白味噌のお雑煮に。、白味噌なら甘いだろうなと思ったので(笑)

虎屋菓寮 東京ミッドタウン店

案の定甘くて塩味のある好きな味。まったりとした優しい甘味がほっこりするわー。

野菜も色々入っているが、特に里芋が合う。

丸餅が2個入っていて、ふんわり柔らかな餅が美味いわー。なんでこんなに柔らかいんだろうなあ、もち米以外は入っていない味なのに。

焼き餅が入ってるのも好きだけど、柔らかいのも美味いよな-、やっぱ。

やっぱり甘いお雑煮も美味いよね。

正月だけではなくて、常時食べたいんだけどな-、お雑煮。

とらやの和菓子|株式会社 虎屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です