メニュー 閉じる

ロッ○マンのようなアクションゲーム「Venture Kid」

操作性のよいアクションゲーム。システムはまんまロッ○マン(笑)

iPhoneのアクションゲームVenture Kidをダウンロード。

Venture Kid

ゲームシステムはなんというかロッ○マン(笑)

ただ本家のiPhoneゲームより操作性がよくてやりやすい。

操作は左右移動とAボタンがジャンプ、Bボタンがショット。
ステージをクリアすると武器が追加されるみたいで、1面をクリアしたらブーメランが手に入った。

Venture Kid
ショップではライフを追加で買えたりする。

武器の切り替えもでき、スコアなどがある上部をタップすると切り替え。

武器はエネルギーがあるので使用制限がある。

なかなか子気味いい感じにプレイできるので、オールドゲームファンにはたまらない感じだねー。音楽もファミコンサウンドだし。

Venture Kid

どーも、ドット絵のゲームには弱いのでついつい買っちゃうんだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です