メニュー 閉じる

元夫や姑、などが登場。無職になって半年なのね「34歳無職さん」7巻[漫画・感想]

34歳無職さん

話が動き出した7巻。次巻が最終回だそうです。

34歳無職さん7巻を電子書籍で購入。

[amazonjs asin=”B019SSAAPE” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”34歳無職さん 7<34歳無職さん> (コミックフラッパー)”]

今回は色々と話が動き出した。しょっぱな早々無職さんのご両親が出てきたりして……

なんと離婚した元旦那も登場。ボンクラそうなのに今付き合ってる人がいるらしい。そして、キッツそうな姑さん。

家庭環境が出てきて、なんで離婚したのかが垣間見られる。

スーツを着てハローワークの前まで来たのに、なんか入るタイミングを逸してそのまま帰ったり。

無職生活に馴染みつつも、寝てる間に襲ってくる、言いようのない不安とか。なんとなく分かるわーって感じの話が多々。

どうやら次の間が最終巻らしい。無職生活が終わるんだろうけど、どうゆう話の終わり方をするのか気になる。

何もなーい感じでまったり進んできたけど、ちょっとずつ変化があるようで。長かったようであっさりとした感じの覗き見コミックも次で終わりかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です