メニュー 閉じる

渋谷マルイにて「窪之内 英策 原画展 『LOVELY』」を見てきた

プロの描く生のイラスト。やっぱり活きている線は凄い

渋谷マルイ8階のイベントスペースにて窪之内 英策 原画展 『LOVELY』を見てきた。

窪之内 英策 原画展 『LOVELY』

渋谷マルイ、イベントスペースは初めて行ったのだが、フロア全てがアニメや漫画関係のフロアなのね。

原画展はその一角。Twitterで上げられている鉛筆画やコピックなどの展示がたくさん。

いやー、素晴らしい。老若男女、活き活きとしたキャラクターが凄いよねえ。

やっぱり生原画は勉強になるなあ。まあ、上手すぎるんだけどさー。

グッズや画集が売っていたけど、うーん、やっぱり色の再現って印刷だと難しいところがあるもんだねえ。

窪之内 英策 原画展 『LOVELY』

窪之内 英策 原画展 『LOVELY』

場所:渋谷マルイ 8Fイベントスペース
日時:2016年2月3日(水)~15日(月)

公式サイト:渋谷マルイで2016年2月のバレンタイン期間に、「窪之内英策」原画展『LOVELY(ラブリィ)』開催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です