メニュー 閉じる

ローソン限定!kiriクリームチーズ使った「ロッテ濃厚クリームチーズアイス」再販!

こってりとしたkiriのクリームチーズが効いてるカップアイス

ローソン限定で発売しているロッテ濃厚クリームチーズアイス食べてみた。

ロッテ濃厚クリームチーズアイス

ローソン限定なのに発売とともに売り切れ続出で、この度再販したもよう。

話を聞いて食べてみたくなり、仕事の帰りに車でローソンに寄る。

うおっ!すでに2個しか残ってない!危なかったぜ-。

早速買って車内で食べようと思ったら、硬すぎて木のスプーンが折れそう(笑)

仕方が無いので、エアコンで少し暖めて溶かしてから食べることに。

ロッテ濃厚クリームチーズアイス

やっぱりチーズ入ってるから、硬いのでかなあ?

じりじりしながら待ち、やや溶け始めたので食べてみる。

うーん、クリームチーズの味が濃厚!やっぱりkiriのクリームチーズアイスは美味い!

井村屋のkiriアイスバーの方が味が濃い気もするがこれはこれで美味いよ。

該当記事:最近アイスはこればっかり食べてます。井村屋 「Kiri クリームチーズアイス」

ローソン限定らしいんで見かけたらぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です