メニュー 閉じる

ランチはピクルス、サラダが食べ放題プラスドリンクバーが付けられる!ヒカリエ7階の「THE MEAT&LABORATORY」

肉も良いけど、ピクルスがうまいのがいいね

渋谷のヒカリエに行ったときに、レストランフロアをふらふら。

多種多様なレストランが入っていてどれも気になるんだけど、今回はランチは380円でサラダピクルス食べ放題プラスドリンクバーが付けられるとのことで、THE MEAT&LABORATORYに入ってみた。

ぐるなび:THE MEAT&LABORATORY

ランチはハンバーグのセットにしてプラスサラダバー、ドリンクバーを付ける。

THE MEAT&LABORATORY

THE MEAT&LABORATORY

このサラダバーのところにピクルスの瓶があって選べるんだけど、このピクルスが美味い。

お気に入りはトマトの黒酢のピクルスとオニオンとジンジャーのピクルス。

特にオニオンとジンジャーのピクルスはご飯のおかずになりそう(笑)

ドリンクも変わっていて、コーヒーや紅茶だけでなく、りんご酢やレモン酢のドリンクもあるのもいい。

ハンバーグ自体はかなり歯ごたえがあり、肉の風味がある感じで美味かった。

肉屋さん何だけどおすすめはサラダバーのピクルスという(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です