メニュー 閉じる

フジロック第二弾発表!ヘッドライナーが揃ったねえ

fujirock16

ヘッドライナーはレッチリ、シュガーロス、ベックですかー。なんか多種多様な感じ

フジロックの第二弾アーティストが発表になったねえ。これでヘッドライナーが出揃ったのかー。

フジロック第二弾アーティスト

ヘッドライナーはレッチリ、Suger Ros、Beckかー。順番はどうなんだろ?レッチリが日曜のトリな様な気もするが。

Beck、2014年のアルバムMorning Phaseは静かな印象のロックで、その後単発で出したシングルDREAMSは昔の趣があるポップな印象の曲だったけど、どうゆうノリでくるのかなあ?

古い曲もやってもらいたいんだけどねー、BECK。

Fujirock16

2014年、スケジュールの都合で見られなかった、THE HEAVYが生で聴けるのも嬉しいなー。ペプシのCM曲がヒットしたしね。

個人的にきになるのはExplosions In The Sky。インスト系で静かなモグワイって感じがかなり好み。

後、LEE “SCRATCH”PERRY。80超えてるって!気になるわー。ちゃんと来日してくれっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です