メニュー 閉じる

桜が見頃。伊豆下田の旅とウルトラ生ジュース

川津桜だけしゃない、隠れたスポット発見

下田の方はやっぱり少し暖かいのか、すでに梅から桜が咲いていた。

行きに川津のあたりを通ったのだが、すでに満開。

川沿いはきれいなピンク色になっていたのだが、山のような人だかり。

あまりに混みすぎて寄る気が失せたわけだが、帰りにホテルがこそっと告知していた桜スポットに寄ってみた。

白浜桜の里 展望台という所なのだが、したから見ると桜が咲いているのかが全く分からないのだが、階段を上がるとそこには桜園が!

白浜桜の里 展望台

しかも海を背景に桜が眺められるという絶景。

素晴らしいです、ほんと。

白浜桜の里 展望台

白浜桜の里 展望台

白浜桜の里 展望台

白浜桜の里 展望台

白浜桜の里 展望台

なんでも私設の桜園らしい。十分堪能させて頂きました。

白浜桜の里 展望台

さくらコーラ

桜園の目の前にあるスーパーで売っていた、静岡オンリーのさくらコーラ

さくらコーラ

味はコーラというか餡なし桜餅のソーダ(笑)
同じシリーズにお茶コーラってあるよねえ。

ウルトラ生ジュース

海岸沿いを走っていたら目に入ってきた看板。
ウルトラ生ジュース!?なにがウルトラ!?

ということで、入って飲んでみる。

ウルトラ生ジュース

確かにウルトラ!!

みかんをそのまま絞った生っぽい味にハチミツの風味。

とっても甘いんだけど、ハチミツだから嫌みの無い甘さ。

美味い。

ウルトラ生ジュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です