メニュー 閉じる

本当に桜餅の味「ガリガリ君リッチ桜もち」

上に餅、中にあんこと言う、二重構造

ガリガリ君リッチ桜餅味があったので、セブンイレブンで購入。

ガリガリ君リッチ桜もち

これが思った以上に、桜餅(笑)

周りの氷部分が桜餅風味で、中にまず餅。そして食べ進むと粒あんという二重構造。

ガリッモチッという変わった歯ごたえとあんこ。

ガリガリ君リッチ桜もち

普通に美味い(笑)それ以上でも、それ以下でもなく、美味い(笑)

パッケージほどのインパクトはなかったなあ、美味いんだもん。

また、食べたい?と聞かれれば食べたい味(笑)

ガリガリ君は当たりな味だと美味いけど面白味はないなあ。巨大赤字を生んだという、ナポリタンみたいなのはもうでないかなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です