メニュー 閉じる

歌舞伎座裏のひっそりとした店構え「やなか珈琲 東銀座店」

喧騒からはなれて珈琲を楽しむ

歌舞伎座裏には色々とおいしいお店があるんだけど、小さい間口で入れ立ての珈琲を飲めるお店があるんだよね。

公式サイト:やなか珈琲

本来豆を売っているお店なんだけど、イートインや持ち帰りも可能なやなか珈琲 東銀座店

やなか珈琲

お店の前に立つだけで珈琲の香りが漂ってくるのでついつい吸い込まれてしまう。

本日の珈琲はガテマラの豆だったのだが、チョコレートのような風味があってうまかった。

300円以下で引き立て豆の珈琲が飲めるのはいいよね。

コンビニの珈琲でも良いんだけど、ちょっと薄いんだよなー。

実は珈琲好きではないのだが、一日に飲む量は結構あるんだよなあ、ほぼインスタントだけど(笑)

もしかしてカフェ中毒?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です