メニュー 閉じる

ひたすらタップで、ダンジョンにいる敵を倒せ!「タップキングダム」[iPhone・ゲーム]

操作はひたすらタップ!なアクションゲーム

iPhoneのゲームタップキングダムをダウンロード。

ゲーム敵にはTap Titansの横版みたいなもの。

タップキングダム

やることはひたすらタップ!
敵を倒してお金を得て、それを元手にレベルアップと兵士を雇う。

タップキングダム

敵を倒して階層を潜っていき10階層ごとにボスがいる。

ボスにはタイム制限があり、時間内にボスを倒さないといけない。

タップキングダム
勇者をレベルアップしたり…

タップキングダム
兵士を雇ったり。

兵士を雇えば、ゲームをしていないときも勝手にお金を稼いでくれるのもTap Titansと同じかな?(笑)

システムは一緒だけど見せ方で違うものにする……ってのは良くある手法だけど、ゲームのシステム自体の著作権ってどうなつまてるのかなあ?とか、スマホゲームの普及で考えてもしまう感じでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です