メニュー 閉じる

こってりラーメンが食べたくて「横浜家系 壱角家 新宿東口アルタ裏店」

太麺でバリカタのMAXラーメンを食べてみた

小雨の中、仕事の帰りに無性にラーメン欲が抑えられず、横浜家系 壱角家 新宿東口アルタ裏店に入ってみた。

公式サイト:横浜家系 壱角家

横浜家系 壱角家 新宿東口アルタ裏店

どれにしようか迷ったあげく、チャーシューが3枚のって味玉、海苔が付いているMAXラーメンにしてみる。

麺の硬さはバリカタ、味と油は普通。

味はこってりしていて、ちとしょっぱい気もするが、なかなか癖になる感じ-。

太麺で硬いっていうのもよいねー。チャーシューはとろっとして美味い。

味玉入りなのにうずらの玉子も付いているのがいいなあ。こうゆうサービスっぽいの好きだ(笑)

テーブルに生玉ねぎの刻みが置いてあり、最後に味を変えるために入れてみる。

うーん、やっぱりこってりのしたラーメンに、生玉ねぎは最高に合う。八王子ラーメン食べてからハマり中。

油そばも美味そうだったので、今度はそっちも食べてみよ-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です