メニュー 閉じる

とりあえず一人飲みにはワンカップ

最近は地酒系でも種類が多くて楽しいよね。

ゴールデンウィークは越後湯沢周辺をうろうろしているわけだが、お酒を飲むにしても一人だと四合瓶は多いんだよね。

で、ちょっと楽しむにはワンカップがちょうどいい。

最近はたくさん地酒のワンカップが増えていて楽しいよね。

ワンカップのいいところは残ったグラスをコップとして再利用できること。

デザインのいいワンカップとか、ついつい残しちゃうんだよねー、グラス。

で、今回飲んだのは下の二つ。

苗場山

苗場山

なんかパッケージのデザインが変わってた。
割と辛めで飲みやすくて好き。

朝日山

朝日山

スッキリとしているけどアルコールっぽさはある。味の濃い物を食べながら飲むのがいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です