メニュー 閉じる

冬季の限定酒を今やっと開封しました「八海山 雪室瓶貯蔵酒」

かなり甘さとうま味のあるお酒

冬に買ったお酒八海山 雪室瓶貯蔵酒を旅先で開封して飲んでみた。

八海山 雪室瓶貯蔵酒

持っていく際に保冷剤にいれ、飲む前は冷蔵庫に入れて冷やで。

最初に口に入れてみると甘さがかなり際だったけど、後味は後をひかない感じなのでとても飲みやすく、ついついグビグビ飲んでしまった。

酒当てはしょっぱめのせんべいみたいな物が合うねー。

酒自体の味が濃いので、食べ物とは合わないかも?酒だけを楽しみたいときに良い感じだねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です