メニュー 閉じる

帰りも羽生パーキングエリアに寄ってウナギを食す!「鬼平江戸処」

パーキングエリアで本格的なウナギを食べる!

今回のゴールデンウィークのしめとして、帰りに鬼平江戸処のある羽生パーキングエリアに寄ってウナギを食す!

公式サイト:鬼平江戸処

ウナギを出すお店は忠八

春の新メニューということで青ネギうな丼1850円を注文。

鬼平江戸処

うおー、これはいい!これがパーキングエリアで食べられるの!?

ウナギがふわっふわっで程よい味付けで美味い!

鬼平江戸処

青ネギがアクセントになっていて、ウナギの魚っぽさを消してくれる。

ひつまぶしにして食べられるように出汁もついてるのだが、危うく食べきってしまうところだった(笑)

薄めの鰹出汁を追加して最後にしめ。

さらさらと食べられてしまい、あっという間に終わってしまうー(笑)

うーん、本格的なウナギが食べられちゃうんだな。

パーキングエリアだけど楽しすぎるなあ。

一本うどんとウナギはまた食べに来たいよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です