メニュー 閉じる

今日は「からあげクン ホイミ味」の発売日ですよっ

残念ながらロトのつるぎはついてませんでしたがー

今日はからあげクン ホイミ味の発売日だったので、仕事帰りにローソンで購入。

からあげクン ホイミ味

残念ながらロトのつるぎの楊枝は数量限定らしく、すでに付いてなかったよ、残念。

面白かったのは、会計を済ましたらレジの店員さんが「てれれてってれー」とレベルアップの音を鳴らしてくれた。ちと恥ずかしい(笑)

ホイミの味とはなんじゃらほい?と思ったら、ガーリックマヨネーズ味だった。

からあげクン ホイミ味

ホイミはさわやかな味かと思っていたらコッテリ系(笑)

マヨネーズの風味よりもガーリックの風味が強い感じ。なんとも酒のつまみだなー(笑)

ホイミで酒が飲めるのか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です