メニュー 閉じる

セブンイレブン限定「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」

ぬるっとした食感の生っぽいアイス

セブンイレブン限定のまるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーを食べてみた。

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

確かに生っぽい食感のアイスだなあ。

食べたときのぬるっとした感じがキウイっぽい。

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー
見た目もキウイを固めたような感じ。

味は甘めのキウイ味。当たり前だけど(笑)

キウイの酸味はないので、良質なキウイってことかな?あの酸味がいいというところもあるんだけど。

セブンイレブンのアイスは本当に良質なものが出てていいよねー。マンゴーも美味かったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です