メニュー 閉じる

池袋駅地下のナポリタンの店「ナポリの殿堂」

ふらっと入ってナポリタンを食べるには最適

池袋駅地下を東口に向かっていて、お腹が空いたんだけどそんなにガッツリはなーという感じだった時に、目に入ったお店ナポリの殿堂

ナポリタンには目がないので、これにしようっ!と決め店内へ。

ここはいくつかのお店がまとまったフードコートなのね。となりのうどん屋さんも美味しそうだった。

で、ナポリタン。種類はいくつかあったけど、季節限定の春香るナポリタン650円にしてみた。

ナポリの殿堂

熱々のナポリタン。麺はほどよい柔らかさで、味はナポリタンにしてはそんなに濃くない。

野菜がけっこう入っていて、大きめのタケノコとアスパラガスの食感がいいかんじ。あと、キャベツ。

しなしなのキャベツはケチャップとの相性がいいね。

ナポリタン後の口の中に残る重さというか、粘りというかがあまりない感じだったなあ。普段ならコーヒーでも飲みたいとこなのだが。

池袋地下は、色々と美味そうな店があるのね。

今度探求してみるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です