メニュー 閉じる

本当におっとっとの味がする!ファミマ限定の「おっとっとアイス」

恐ろしいまでの再現力!香りからしておっとっと

ネットで話題のおっとっとアイスを食べてみた。

おっとっとアイス

驚くべきなのは、蓋を開けた瞬間、ふわっと香るおっとっとの香り(笑)

この匂いでまず脳が混乱。

一口食べてみると……

おっとっとじゃん!

いや、何というかほんとおっとっと

それ以外のなにものでもないという再現率(笑)

バニラ風味らしいんだけど、どこ行ったんだ?バニラ(笑)

美味いか?と聞かれれば正直まずくはない。

しかしまた食べたいか?と聞かれたら一度でいいと答える(笑)

まー、おっとっとをアイスにした意味がよく分からないからなあ(笑)

ただね、やっぱり一度は食べてみたほうがいいのは確実。

認識というのはかくも不特定なもんだと再確認できるよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です