メニュー 閉じる

話題のソフトクリーム「クレミア」を食べてみた

濃厚な生クリームの味と単体でも美味いラングドシャのコーン

話題のソフトクリームクレミアを食べてみた。

クレミア

公式サイト:CREMIA(クレミア)

これが想像以上の満足感。

まず、ソフトクリームは濃厚な生クリームとミルクの味で、まったりとしたチーズのような風味もある美味しさ。

そしてコーン部分が美味い!これ、重要。

おっさんになってから、ソフトクリームはカップで食べることが多くなったんだけど、これなら率先して食べたい(笑)

しっとりと薄焼きのラングドシャは、弾力のあるクッキーのような風味で、単体で食べてもほのかな甘みがあって美味い。

そして、ソフトクリームと合わさると、まったりとしたクリームの甘さと相まってうまさが増す。

いやー、コーン部分ってそんなに食べたいもんでもなかったんだけど、これならコーン付いるのがいい。

お値段もプレミアム(ピカデリーで500円!)な感じなんだけど、これならまた食べたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です