メニュー 閉じる

ジュード・ロウのおごりと聞いて「PEPSI STRONG 5.0GV」

渋谷パルコ前で配っていたペプシ

週末渋谷をぶらぶらしていたらパルコ前に人だかりが。

PEPSI STRONG 5.0GV

なんと新作のペプシ、PEPSI STRONG 5.0GVを配っていた。

ここっていっつもなんか配ってるよね?

キャンペーンスポットなのかな?

特に何をしろという指示もなくもらえたので、意図をくんでブログを書く(笑)

CMキャラクターのジュード・ロウを使って、ハッシュタグ、ジュード・ロウのおごりと聞いてとあるので、SNSでの拡散が目的なんだろうけど太っ腹だよねえ。

PEPSI STRONG 5.0GV

飲んでみたのだが、確かに強炭酸で、すっきりとした飲み口。今まで出たペプシの中で1番好きかも?

ただ、しばらくして温くなり炭酸が抜けてくると、甘さがかなり目立つので、もしかしたらものすごく糖分があるのかもしれない……

買ったらキンキンに冷えてる内に飲みきった方がいいかもしれないよ。

暑い日に一気に飲むのが最高かもねえ。

PEPSI STRONG 5.0GV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です