メニュー 閉じる

新宿御苑の格安餃子店「餃子の福包 新宿店」

20個で860円という安さ!

新宿御苑辺りを歩いていて、いつも行列な餃子店があったので気になってたんだよね。

それが餃子の福包 新宿店

公式サイト:餃子の福包 新宿店

お昼過ぎに行ったら、待ちが2、3組だったので、入ってみた。

餃子20個を注文してビールを飲みながらしばし待つ。

オーダーの時にニラ、ニンニクを入れるかどうか聞かれた。この配慮はいいね。

特に打ち合わせとかあるわけではないので今回はアリに。

浜松で餃子を食べてから、ご飯は頼まない。主食とおかずは餃子です(笑)

餃子の福包 新宿店

おおー、きたー!

割と小ぶりな餃子。

醤油を付けずに食べてみると、強烈なニンニクの味。

あんは野菜中心かなー?

一緒に追加で頼んで柚子胡椒あん80円に付けてみる。

柚子胡椒が餡状になっている。

うーん、柚子胡椒と餃子って合うなあ。これは餡状になっているからたっぷりと付けた方が美味いね。

1個が小さいけどパリッとしてるからサクサク食べられるし、家族や女性とかにもいいかも?

なんせ、コストパフォーマンスは高いしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です