メニュー 閉じる

夏だし(笑)TANITAの体組成計を買いました。

ボタン一発で全てが測れる、楽ちんな体組成計

健康診断で体組成を量ってみて気になっていたので体組成計を購入してみた(笑)

TANITAの体組成計

TANITA タニタ 体組成計 BC-759-BR
タニタ
売り上げランキング: 168,775

ま、安く売っていたのでってのもあるけど。

スマホ連動とかはしないけど操作が簡単だしいいかなと。

個人管理も5人までできるしね。

登録は身長、男女、生年月日を入力して体重を量ると設定される。

その際、BMI、体脂肪率、内臓脂肪、筋肉量、体内年齢、基礎代謝量が量れるんだよね。

前回の記録も簡単に見られるので、後で手打ちでスマホかエクセルに入力してけばいいし。

ボタン押して乗るだけってのがほんと楽ちん。

やっぱり数字で見えると気になる(笑)ので、ちょっと数字見ながら頑張ってみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です