メニュー 閉じる

フジロック16 3日目(2016年7月24日)

あまりにも人の多いフジロック。一旦戻って仕切り直した

最終日はともかく人が多かった。ホワイトはやっぱり入場規制があったようなので、今年は奥地行かれず。

グリーンを流して一旦宿に戻ってまた夜出た感じ。

2CELLOS

STEREOPHONICS

RED HOT CHILI PEPPERS

RED HOT CHILI PEPPERS

電気グルーヴ

電気グルーヴ

電気グルーヴ

電気グルーヴ

グリーンは総じて音が悪かった気がするんだよねー。レッチリのベースとかベコベコいってた感じだし、他のバンドもボーカルとかがイマイチ音が取れてない感じだったし。PAにトラブルでもあったんだろうか?

STEREOPHONICS後、一旦宿に戻った。

ベビメタで入場規制かかりそうだったし、奥地に入ったら戻ってこられなかったような気もしたので(笑)

楽しみにしていた電気グルーヴは、曲の展開とかは単独ライブとほぼ一緒だった。

まあ、フジロックだから富士山やってくれたのは良かったけどね(笑)でも、はそのままの格好で富士山をやったのはなー。

やっぱり富士山のコスプレして欲しかったよ(笑)

フジロック17

というわけでまた来ねーん。もう日程決まってるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です