メニュー 閉じる

そして就職して完結「34歳無職さん」8巻[漫画・感想]

無職生活もついに終了

34歳無職さん8巻が電子書籍で出ていたので購入。

34歳無職さん 8<34歳無職さん> (コミックフラッパー)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-07-23)
売り上げランキング: 393

無職さんの無職生活もついに終わりを告げる時が。

友達の晴れ舞台を見たり、娘や元旦那との誕生会で思うところもあり、ついにバイトを始める無職さん。

結局無理をする生活ができないことを悟った無職さんは、本屋のバイトで落ち着こうかな?と思いつつも……

とうとうモラトリアムな期間は終了。

最後の最後でドラマティックな展開や視点の変更があり、メタ的な要素もあったりでなんかちょっと雰囲気が違う。

んー、そんなに、盛らなくてもいいんだけどなーとかちょっと思ってしまった。

こうゆう漫画ってやっぱり終わり方が難しいねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です