メニュー 閉じる

Amazonで筋膜リリースのローラーを買ってしまった

背中とかふくらはぎとかゴリゴリするのは気持ちいい

Amazonのタイムセールで筋膜リリース用のローラーを買ってしまった(笑)

筋膜リリース

だって2000円ちょいなんだもん。

有名なやつだと結構な値段するからねえ。

お試しでやるにはちょうどいい。

わりと硬いローラーなので、重たい俺が乗ってもつぶれない(笑)

でこぼこしているので、背中に当てて肩から腰までグリグリやるのも気持ちいいし、ふくらはぎのところでグリグリするのも気持ちいい。

意外に肩こりがスッキリする。

尻も以外にこるので尻も良い感じかな?

しっかし、Amazonで買ったローラーで尻をゴリゴリしながら、Amazonプライムで映画観てるって、ダメなアメリカ人みたいだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です