メニュー 閉じる

バニラとチョコが楽しめる、サクサク氷入りの「おとぼけくん」アイスが美味い

ネーミングとか謎なのだが、アイスとしては逸品(笑)

最近好んで食べているアイスが松永製菓のおとぼけくん

公式サイト:おとぼけくん

おとぼけくん

ネーミングとか謎なのだが、美味さは折り紙つき。

上がバニラ味で下がチョコ味と一つで二つの味が楽しめる。

バニラもチョコもさほどくどくないので、食べた後に甘さが口に残らない。

チューブ式になっているので、食べ口をボキリと切って上から吸って食べるパピコ形式(笑)

おとぼけくん

アイス自体は柔らかく、すっと吸えるのだが、中に氷が入っていて、シャリシャリとしている食感もいいんだよねー。

最近のお気に入りです。なかなかマイナーなアイスだけどオススメだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です