メニュー 閉じる

サマソニ、土曜とホステス!「SummerSonic2016 & HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER」

台風到来のサマソニはすごしやすかった(笑)

今年もSummerSonic2016に行ってきた。

Summersonic

土曜だけ。

台風到来中なんだけど、奇跡的に雨回避しまくりで、雨具持っていった意味なかったなー。

気温が低くてむしむしすれどもこんなに過ごしやすいサマソニは初。

マリンとか風が心地いいんだもん。

どちらかというとHOSTESS CLUB ALL-NIGHTERがメインなのよね、俺としては。

サマソニ

Digitalism

Summersonic

Billy Talent

Summersonic

Panic! at the disco

Summersonic

Underworld

Summersonic

ホステスクラブ

Asgeir

Summersonic

John Grant

Summersonic

Matthew Herbert

Animal Collective

Summersonic

ホステスクラブメインなので昼ごろタラタラと会場入り。

個人的にベストはAsgeirなんだけどUnderworldの最後、Born Slippy最中の花火とボールの演出はずるい!

かっこう良すぎて感動したよ!

最後のAnimal Collectiveは良かったんだけど、最後の最後、夜中の3時過ぎにアレってどうなの?(笑)

なんか変なバーチャルドラッグ見せられてるようで、頭クラクラした(笑)

いやー、楽しかったし、今年は暑さがそれほどではなかったので、辛くはなかったけど、やっぱり徹夜は疲れるわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です