メニュー 閉じる

Kiriのクリームチーズアイス レモン&クッキー

底まですくわないと美味さが伝わりにくい

コンビニで毎度の如くアイスを物色していると、kiriのクリームチーズアイスに新しいのが出てた。

今度はレモン&クッキー

kiriクリームチーズアイス レモン&クッキー

どんなものなのか早速食べてみる。

ぐるぐる回ってるやつがレモン?

kiriクリームチーズアイス レモン&クッキー

ぬはっ?!酸っぱい!

どうやら表面だけすくってもダメなようで、奥までスプーンを刺してすくってみる。

うんうん、レモンの酸味とクッキーの歯ごたえがなかなかいい。甘さも抑えられる。

うーん、美味しいけどkiriの濃厚なチーズ感がレモンに打ち消されちゃうなあ。

爽やかだけど、kiriにはそれは求めてないんだよね(笑)

美味いけど、kiriさを求めるとちょっと違う感じかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です