メニュー 閉じる

ナチュラルローソンで買えるミントティー「ORGANIC HERB TEA MINT」

手軽にコンビニで飲める、割と本格的なハーブティー

ナチュラルローソンのミントティー

ハーブティーは割と好きで、たまに飲んでいたんだけど、最近はティーポットがどっかに行ってしまったので(笑)外で飲む以外飲んでなかったんけど、ナチュラルローソンに寄ったらたくさん並んでいたので飲んでみた。

税別で220円。

ミント、カモミール、ルイボスとあったのだが、今回はミントにしてみた。

最近、ミントに凝ってるんだよね。アイスは率先してミントアイス(笑)

これが割と本格的。

ミントの風味が結構ちゃんとしてるので、癖があるといえば癖がある。常温で飲むというより、熱くして飲むか、キンキンに冷やすかがいいかもしれないなー。

ミントの風味以外にも渋さがあるしね。

しかし、ミントティーが気軽に飲めるのはいいなー。普通じゃないものを飲みたくなるときあるんだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です