メニュー 閉じる

風を入れるとソファになる!リベルタ エアーソファー を購入

180オーバーの俺が寝ても余裕なエアソファー

アマゾンがセールしていたのでついつい(笑)

以前から気になっていた空気を入れて作るエアソファーを買ってしまった。

今年のフジでも持ってきていた人がいたんだよねー。

チューブ状になっている袋を、口を広げて走り回り空気を入れるとソファーになるというもの。

送られてきたのを試しに家で扇風機で膨らませてみたら、これがでかいっ!

180オーバーの俺が寝ても余る大きさ。

寝心地はなかなか面白い。ただ結構生地が張り付く感じがするので、上に何かしいたほうがいいかも?

リベルタ エアーソファー

扇風機だとちゃんと空気が入らないので、もうちょっとちゃんと膨らましてから寝てみないとなんともだけど。

畳むとコンパクトになるとはいえ、小さいリュックぐらいにはなるんだよねえ。

リベルタ エアーソファー

そして結構重い(笑)

まあ、俺が寝て破れないくらい丈夫じゃないとダメなんだから仕方ないのかもしれないけどねー。

とりあえずどっか行って走り回って膨らまして野外を寝転びたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です