メニュー 閉じる

美味しい!レトルト!豊富なレトルト専門店「にしきや」の「ジャークチキンカレー」

ハマる辛さとコクのあるカレー

銀座の東急プラザを歩いていたら、出店が出ていて試食を進められた。

試食したのはレモンクリームチキンカレーなんだけどこれがうまかったので、レモンクリームチキンカレージャークチキンカレーを買ってみた。

公式サイト:にしきや

にしきやはもともと業務用のレトルトを作っていた会社らしい。

そして驚くべきはその種類の多さ。カレーだけでもいくつあるんだよー!ってくらい。

にしきや

で、今日食べたのはジャークチキンカレー

ジャークチキンカレー、辛さ5なのに最初はそれほど辛くない?

にしきや

どちらかというといんげん豆のほくほくさが美味く、カレーのルーもスパイシーでコクがあって美味い。

んが!しばらくすると汗がダラダラ出てきたっ!

じわりとあとから辛くなってくるー。でもこの辛さが癖になるなあ。

レトルトなんだけどこれは美味いなあ。

レモンクリームチキンカレーもちゃんと食べるのが楽しみ。

他にもいろいろ種類があるし、食べ終わったらまた違うの頼んでみるかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です