メニュー 閉じる

31アイスの毒々しい色合いのアイス、「ワイルドアマゾン」を食べてみた

アイスケース内が魔女の壺みたいなインパクト(笑)

急に食べたくなるよね31アイス
近所にあるので思い立って寄ってみたら明らかに異色のカラーリングが。

ワイルドアマゾン

緑と赤とオレンジと黄色って……なんじゃこれ?!小学生が混ぜるの間違えた絵の具みたいだぞ!?

期間限定のワイルドアマゾンだそうで、アボカドココナッツアイスクリームに、酸味のあるトロピカルフルーツリボンやココナッツリボンを混ぜ合わせたもの。

アボカドとさのアイス?!ということで、頼んでみた。失敗してもいいように他は無難なトリプルで(笑)

アボカドココナッツというのがかなり強い感じがして、まったりとしたコクのある甘さ。

個人的にはこの南国さは好きだけど、ちょっと人を選びそうではあるなー。

なんとも濃いって感じの味でスモール1個でも味的には満足。

ビジュアルのインパクトに惹かれて食べてみたけど普通に美味いってのはなー(笑)

31はやっぱりはずれ無いねえ。ガリガリ君とは違って(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です