メニュー 閉じる

もも太郎なのにいちご味の新潟限定アイスのデラックス版!「もも太郎デラックス」

バニラアイスの中にいちご味の濃いソース

新潟限定のアイス、もも太郎アイスデラックスが登場。

もも太郎アイスデラックス

もも太郎アイスは違い、デラックスはバニラアイスの中にいちごソースが入っている。

もも太郎アイスデラックス

このいちごソースが結構濃いので、周りのアイスは甘さ控えめ。

もも太郎アイスデラックス

ソースは下まで入ってるわけではないので(笑)
最後はただのバニラアイスという(笑)

濃いいちごソースはバニラアイスに合うんたけどね。これはこれであり。

コンビニではこれがあるからか、通常版がなかったんだよなあ。

全くの別物なんだけどなあ、かき氷だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です