メニュー 閉じる

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」を飲んでみた

香りの再現度はなかなか。味はかなり甘めのキャラメル

マクドナルドで、今話題の森永ミルクキャラメル味のシェイクを飲んでみた。

マックシェイク 森永ミルクキャラメル

確かに香りの再現度はなかなか。

飲んでみると……これは甘い

マックシェイク 森永ミルクキャラメル

確かにキャラメルのような味と甘さの何だけど、やっぱり甘い!

キャラメルならもうちょっと苦味があってもいいんだけどねー。

溶けてくると甘さが強くなるなあ。

というわけで凍らせてみた

マックシェイクは少し冷凍庫で凍らせてみるといいよね。

マックシェイク 森永ミルクキャラメル

で、少し凍らせてみた。

うん、甘さが和らいで美味い。

でもやっぱり後味が甘いかもー?

大人なのでもうちょっとビターでもいいかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です